証明書発行までのプロセス
SSLボックスのオンライン認証システムによる審査を経て、スピーディに証明書が発行されます。
下記手順に沿って進めてください。
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事前準備
- CSRの作成
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承認用メールアドレスの作成
…承認用メールアドレスにて、承認確認メールが受信できるようサーバー設定を行ってください。
形式は、 admin@(申請するドメイン名)となります。
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証明書の新規取得お申し込み、もしくは更新申請
メンバー管理ツールの「SSLボックス管理」上から、「新規取得」もしくは「更新」の申請を行ってください。
※ネットオウルプリペイドが必要となります。
事前に必要なプリペイドが補充されているかご確認ください。詳細な手続き方法は、以下をご参照ください。
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オンライン審査
お申し込み後、弊社より「お申し込み完了メール」をお送りいたしますので、ご確認ください。
また、クラウドセキュアより「承認確認メール」が届きますので、以下の手順に沿って承認を行ってください。
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クラウドセキュアより届く「承認確認メール」において、内容をご確認の上、記載されているURLをクリックしてください。
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URLをクリックすると、クラウドセキュア(クラウドSSL・クラウドSSLワイルドカード、クラウドセキュア スピード認証SSL、クラウドセキュア スピード認証SSL ワイルドカード)の承認用画面へ移動しますので、「承認確認メール」に記載された"validation code"を入力し、「Next」をクリックしてください。
※必ず、承認確認メール送信後1週間以内に承認を行ってください!
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証明書の発行
審査に承認された後、証明書が発行され、メールにてお客様に送付されます。
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証明書のインストール
以下のマニュアルをご参照の上、SSL証明書をサーバーへインストールしてください。
- SSL証明書インストール手順
- サイトシールについて(インストール方法)
※必ずキーペア(秘密鍵・証明書)のバックアップを取るようにしてください。