承認メール再送申請
取得申請を終えたのに「承認確認メール」が送付されてこない場合、「再送申請」を行うことで、再度承認メールアドレスへ送付することが出来ます。
以下の手順に沿って申請を行ってください。
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管理ツールへログインします
ログインフォームより、メンバー管理ツールの「SSLボックス管理」へログインしてください。
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「管理画面」を表示します
取得証明書一覧より、該当の証明書を選択し、「操作メニュー」より「管理画面」をクリックしてください。
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「承認メール再送」申請を行います
管理画面(証明書の詳細情報)が表示されましたら、ページの下部にある「操作メニュー」より、「承認メール再送」をクリックします。
※「承認メール再送」というメニュー自体が表示されていない場合、取得申請が正しく行われていない可能性があります。
画面が遷移したら、メールアドレスをご選択の上、再送申請を完了してください。
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承認確認メールが再送されます
以上で、再送申請は完了です。
直に承認確認メールが送付されますので、ご確認ください。