お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用の前にご覧ください。
お客様の問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。

  • スターアカウントID・サーバID
  • エラーメッセージ
  • エラー発生時の詳細な時間
  • ご利用のソフトウェア名
  • お客様が行った詳細な作業内容

たとえば「ホームページが表示されない」といったご質問だけでは、お客様の情報をお調べするのに時間がかかるため、問題解決が遅れてしまう場合がございます。

お問い合わせ例 1

「スターアカウントID:pfd00000 サーバID:*****です。今朝から、http://***.com/***/index.cgiが表示されなくなりました。エラー内容は、500 Internal Server Errorです。昨日までは正常に表示されています。IE7,FireFox2両方とも表示できません。」

お問い合わせ例 2

「スターアカウントID:わかりません サーバID:*****です。サーバパネルにログインできません。「ログインに失敗しました。ID/パスワードに誤りが無いかご確認ください。」と出ます。」

お手数ですが、このような具体的な内容でのご質問をお願いします。

  • ※お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
  • ※弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
  • ※問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(①・Ⅰ・⊿ 等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性がございます。お気をつけください。
お問い合わせ内容を入力してください
※当サービスをご利用中のお客様によるご質問の場合は、スターアカウントIDをご明記ください。
アカウント

お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。